LT大会発表資料を公開!『ドキュメント、書こうぜ』『西の国から '16 勉強会』

記事タイトルとURLをコピーする

こんにちは、LT大会運営委員の多田です。

LT大会の概要

サーバーワークスでは、毎週金曜日の18:30~19:00にLT大会を開催しています。 チェックしてみてくださいね。 なんと配信の模様は、こちらのサーバーワークス公式チャネルでいつでもご覧になることができますので、ぜひチャンネル登録を!

サーバーワークス技術ブログでは、LT大会でこれまでに発表した資料を公開しています。(LT大会のタグからどうぞ) Youtubeにアーカイブされている動画とあわせてご覧ください。

LT発表資料について

2016/11/04(金)は、MSP課の前田と、技術三課の髙田がLTを行いました。

『ドキュメント、書こうぜ』

前田のLT資料です。

『西の国から '16 勉強会』

髙田のLT資料です。

次回のLT大会は…

次回からSeason7がはじまります!今後は録画した動画をブログで公開していきます。

次回の更新は【2016/11/28(月)予定です。 
下の動画は決勝戦の模様になります。合わせてご覧ください!

公式SNSをフォローすればもっと楽しめる!

LT大会の模様は、サーバーワークスTwitterとFacebookでも日々更新をしています。 サーバーワークス公式アカウントをフォローしてもっと楽しんでみませんか? それではみなさん、金曜 18:30 にYoutube Liveでお会いしましょう!