LT大会発表資料を公開!『Slackから学ぶ』『AWS利用料金削減指針』

記事タイトルとURLをコピーする

こんにちは、LT大会運営委員の鎌田です。

LT大会の概要

サーバーワークスでは、毎週金曜日の18:30~19:00にLT大会を開催しています。 上記の時間帯には、Youtube Liveによる生配信も行っております。次回はチェックしてみてくださいね。 なんと配信の模様は、こちらのサーバーワークス公式チャネルでいつでもご覧になることができますので、ぜひチャンネル登録を!

サーバーワークス技術ブログでは、LT大会でこれまでに発表した資料を公開しています。(LT大会のタグからどうぞ) Youtubeにアーカイブされている動画とあわせてご覧ください。

LT発表資料について

2016/09/30(金)は、総務経理課の山下と、技術二課の佐竹がLTを行いました。

『Slackから学ぶ』

山下のLT資料です。

『AWS利用料金削減指針』

佐竹のLT資料です。

次回のLT大会は…

次回の発表ラインナップはコチラ!
「良妻賢母・・・営業アシスタントな私の日々」(法人営業課 篠原)vs「SORACOM Air にうってつけの日」(技術三課 紅林)
ライブ配信は、こちらからどうぞ!

公式SNSをフォローすればもっと楽しめる!

LT大会の模様は、サーバーワークスTwitterとFacebookでも日々更新をしています。 サーバーワークス公式アカウントをフォローしてもっと楽しんでみませんか?


それではみなさん、金曜 18:30 にYoutube Liveでお会いしましょう!