LT大会発表資料を公開!『Code3兄弟と始めるDevOps』『この夏こそ期限を死守する!うっかり漏れを防ぐメソッドで締め切りキープ♡』

記事タイトルとURLをコピーする

こんにちは、LT大会運営委員の永田です。

LT大会の概要

サーバーワークスでは、毎週金曜日の18:30~19:00にLT大会を開催しています。 上記の時間帯には、Youtube Liveによる生配信も行っております。次回はぜひチェックしてみてくださいね。 なんと配信の模様は、こちらのサーバーワークス公式チャネルでいつでもご覧になることができますので、ぜひチャンネル登録を! 
サーバーワークス技術ブログでは、LT大会でこれまでに発表した資料を公開しています。(LT大会のタグからどうぞ) Youtubeにアーカイブされている動画とあわせてぜひご覧ください。

LT発表資料について

2016/08/19(金)は、技術一課の多田と、技術一課の松本がLTを行いました。

『Code3兄弟と始めるDevOps』

多田のLT資料です。

『この夏こそ期限を死守する!うっかり漏れを防ぐメソッドで締め切りキープ♡』

松本のLT資料です。

次回のLT大会は…

次回の発表ラインナップはコチラ! 経営企画課 西川 『仕事に効く?瞑想のススメ』 技術一課 田斎 『(仮)ほんとはカンタンIoT~Arduinoで、自分を、ちょっと、はたらきやすく~』 ライブ配信は、こちらからどうぞ!

公式SNSをフォローすればもっと楽しめる!

LT大会の模様は、サーバーワークスTwitterとFacebookでも日々更新をしています。 サーバーワークス公式アカウントをフォローしてもっと楽しんでみませんか?

それではみなさん、金曜 18:30 にYoutube Liveでお会いしましょう!