美味しいサバノミソニやってるよ

AWS運用自動化サービス「Cloud Automator」
この記事は1年以上前に書かれたものです。
内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは。
サーバーワークスみんなのオアシスどんまいこです。

昨日はものすごく暖かかったですねぇ。
桜が咲いて散ってしまうんじゃないかと心配になるようなお天気でそわそわしていました。
お花見もそろそろ席取りしないと間に合わなくなりそうですね。

さて、今回はサーバーワークスの採用イベントであるサバノミソニ第2回を3/16に開催しましたので、かる~くご報告します。

いかついそこぴー

オフィスの様子と営業の働き方のお話をしました!

イベントの概要はこちらです。
https://serverworks.doorkeeper.jp/events/39822

10人募集の中で7人ものエンジニアや学生の方が来てくださいました。
サーバーワークスを元々知っていた方や、変なことやってる会社だなと興味を持って来てくださる方と様々。
さらに、3/12(日)に開催されたJAWS DAYSでのサーバーワークスランチセッションを見て来てくださる方もいて、ユーザー会つながりでも知っていただくケースが増え大変うれしい限りです。
今回はオフィスの様子のご紹介と営業ってこんな感じに働いてるよ、というお話をしました。

虎ノ門の潜入者が紛れ込んでいたよ!

ふと気づいた時には、カメラを構えた虎ノ門ヒルズのお兄さんが潜入していました。
いけいけなブログも書いていただきありがとうございますー!
サーバーワークスさんの会社説明会に行ってきた

ブログだけ読むとただ飲んで話して、いかつい人がいた感じですね。
アテレコが完璧すぎてコーヒー吹きました。くそう

Cloudpackさんでは「虎はち会」と呼ばれる中途採用説明会を実施されています。
次回は3/29(火)に実施される予定とのこと。(潜入していいかな、いいかな、いいよね)

中途採用説明会 『虎はち会』#8 #9

さぁて、次回のサバノミソニは?

次回は2016/4/20(水)19:00~開催予定です!
こちらからお申し込みできます。
https://serverworks.doorkeeper.jp/events/41586

サバノミソニは多くの会社さんのノー残業デーに合わせて、毎月第三水曜日の定期開催にて進めています。
まだ来られていない方や、気軽に話し聞きたいなという方がいらっしゃれば、いつでもウェルカムです。
ぜひぜひ、しれっとさらっとお越しください!

AWS運用自動化サービス「Cloud Automator」