サバノミソニ2品目

AWS運用自動化サービス「Cloud Automator」
この記事は1年以上前に書かれたものです。
内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

サバノミソニやります

技術1課の寺田です。

BYODの携帯を変えたく、格闘中のこの頃です。

さて、本日は当店のメニューであるサバノミソニをご紹介いたします。

sabanomisoni-wantedly-cover02

経緯

お客様に本当に美味しい料理をお届けしたいという考えのもと、今までフルコースの「サバソニ」のご提供を行っておりましたが、厳選した食材にて提供いたしますため、仕込みに手間がかかり、お気軽にお越しいただくのが難しい状態でございました。

当店といたしましては、「クラウドで、世界を、もっと、はたらきやすく」という考えを広めるため、お客様にサーバーワークスというお店を身近に感じていただきたいと、常々考えておりました。

そこで、当店のメニューに、よりカジュアルにお楽しみいただける「サバノミソニ」を追加いたしました。

サバノミソニの理由

「サバノミソニ」であるのは、当店としても自信を持ってお勧めでき、またお酒と一緒に楽しんでいただくのに丁度良いメニューと考えております。

「サバノミソニ」を肴に、当店のスタッフとご歓談いただきながら、当店をより良く知って頂きたいという思いのもと、今回のメニューにつきましては、当店がいかに美味しいメニューをお出しすることを心掛けているか、ご紹介致します。

メニュー内容

  1. 当店の内装の説明と、お客様にお楽しみいただくための理念を実際にご覧いただく(オフィス見学)
  2. 人事より、当店のご紹介と、当店自慢の働きやすさについて
  3. ウェイター(営業の中嶋)より、当店の働き方のご案内
  4. シェフ(Cloud Automator開発チームの柳瀬)より、当店のリモートワークについて
  5. ​当店スタッフとの親睦会(オフィス見学後、軽食を提供いたします)

いつやるのか

今回第二回目として3月16日(水) 19:00〜 提供いたします。
詳細、申し込みはDoorKeeperを御覧ください。
当店のスタッフも総出でお客様をおもてなしいたします。
是非、ご来店ください。

また、第三回目4月20日(水) 19:00〜 提供いたします。
こちらのメニュー内容の詳細は、決まりましたらblogへ掲載いたします。
こちらも皆様奮ってご参加ください。

実際に、お会いできるのを楽しみにしております。

AWS運用自動化サービス「Cloud Automator」