サバノミソニ始めました

記事タイトルとURLをコピーする

サバノミソニやります

技術1課に正式に配属が決まりました、寺田と申します。

本日は当店の新しいメニューであるサバノミソニをご紹介いたします。

sabanomisoni-wantedly-cover02

経緯

お客様に本当に美味しい料理をお届けしたいという考えのもと、今までフルコースの「サバソニ」のご提供を行っておりましたが、厳選した食材にて提供いたしますため、仕込みに手間がかかり、お気軽にお越しいただくのが難しい状態でございました。

当店といたしましては、「クラウドで、世界を、もっと、はたらきやすく」という考えを広めるため、お客様にサーバーワークスというお店を身近に感じていただきたいと、常々考えておりました。

そこで今回、当店のメニューに、よりカジュアルにお楽しみいただける「サバノミソニ」を追加いたしました。

サバノミソニの理由

なぜ「サバノミソニ」かといいいますと、当店としても自信を持ってお勧めでき、またお酒と一緒に楽しんでいただくのに丁度良いメニューと考えております。

「サバノミソニ」を肴に、当店のスタッフとご歓談いただきながら、当店をより良く知って頂きたいという思いのもと、今回のメニューにつきましては、当店がいかに美味しいメニューをお出しすることを心掛けているか、ご紹介致します。

メニュー内容

  1. 当店の内装の説明と、お客様にお楽しみいただくための理念を実際にご覧いただく(オフィス見学)
  2. 人事より、当店のご紹介と、当店自慢の働きやすさについて
  3. ウェイター(営業)より、実際に働いている環境のご紹介
  4. シェフ(技術)より、実際に働いている環境のご紹介

いつやるのか

記念すべき第一回目は、来週の2月17日(水) 19:00〜 提供いたします。
詳細、申し込みはWantedlyを御覧ください。
当店のスタッフも総出でお客様をおもてなしいたします。
是非、ご来店ください。

また、第二回目3月16日(水) 19:00〜 提供いたします。
こちらのメニュー内容の詳細は、決まりましたらこちらに掲載いたします。
こちらも皆様奮ってご参加ください。


実際に、お会いできるのを楽しみにしております。