2015年3月1日からのお問い合わせ方法について

記事タイトルとURLをコピーする

サーバーワークスサポート窓口からお知らせです。

重要なお知らせ

2015年3月1日より弊社サポート窓口にお問い合わせいただく際にアカウントIDが必要になります。

アカウントIDとは?

ADSより発行されているお客様に対して一意な12桁の数字(もしくは、"-"ハイフンで区切られた「4桁"-"4桁"-"4桁」)です。詳しくは以下のaws documentをご参照ください。

http://docs.aws.amazon.com/ja_jp/general/latest/gr/acct-identifiers.html

アカウントIDは、ご契約時にユーザー情報とあわせてご連絡さしあげております。毎月の請求書にも記載しております。ご不明な方は、弊社担当営業かサポート窓口(aws-support@serverworks.co.jp)までお問い合わせください。

どうして?

近年の企業をターゲットにしたサイバー犯罪やなりすまし詐欺の増加を受けまして、お客様の名前を騙った悪意のある第三者による作業依頼を懸念しております。そこで、ご依頼者のID確認手段としてアカウントIDのご提示をお願いするに至りました。

lgf01a201304081200

 

ご協力に感謝

お問い合わせの際に、今までよりもお手数をおかけいたしますが、背景をご理解いただきました上で、ご協力のほど、宜しくお願いいたします。