機能追加のリクエストを募集しております

記事タイトルとURLをコピーする

こんにちは。Cloud Automator開発チームの柳瀬です。
Cloud Automatorでは設定したトリガーに従いアクションを実行させる事が出来ます。
開発チームではお客様により効率的ににAWSを運用して頂けるように、追加開発を行っております。
Cloud Automatorをお使いのお客様で『こんなトリガーが欲しい!』『こんなアクションが欲しい!』といったリクエストがございましたら、是非サポート窓口からリクエストをお送り下さい。
サポート窓口へは以下の方法でリクエストをお送り頂けます。

リクエスト方法

1.Cloud Automatorのサポートリンクをクリックします。

2.リクエスト内容を記入の上、確認ボタンをクリックします。

3.内容を確認し、送信ボタンをクリックします。

4.以下の画面に遷移して送信完了となります。

みなさまからの貴重なご意見お待ちしております。
AWSをより効率的に運用出来るように開発をして参りますので、よろしくお願いします。



Cloud Automator(クラウドオートメーター)とは、バックアップや災害対策、AWS費用の削減といった「ジョブ」と、AWSがガイドライン通りに運用されていることを継続的に確認する「構成レビュー」という2つのAWS運用を自動化し、AWSの利用メリットを最大限に引き出すサービスです。

Cloud Automator