無料トライアル期間の延長について

記事タイトルとURLをコピーする

重要なお知らせ

「Cloud Automator」では、サインアップいただくと「Starterプラン」の 利用料金が1ヶ月間無料となるトライアルキャンペーンを、ご好評につき無料期間を2014年11月まで延長いたします。 この機会をお見逃しなく、ぜひお試しください!

こんにちは、Cloud Automatorの千葉です。
2014年07月17日のリリースから、はやくも1ヶ月が経とうとしています。
ご愛玩頂き、誠にありがとうございます。

ご好評につき、starterプラン1ヶ月の無料トライアルを掲題のとおり延長させて頂きます。
是非、この機会にお友達にCloud Automatorをご紹介頂ければと思います。

皆様のご意見は、Cloud Automatorを有益で使いやすいものにするうえで重要です。
ご利用にあたってお気づきになったこと、トリガー/アクションのリクエストがございましたら コンソール右上の[サポート]から、コメントご記入ください。

これからもCloud Automatorをよろしくお願い致します。


Cloud Automator(クラウドオートメーター)とは、バックアップや災害対策、AWS費用の削減といった「ジョブ」と、AWSがガイドライン通りに運用されていることを継続的に確認する「構成レビュー」という2つのAWS運用を自動化し、AWSの利用メリットを最大限に引き出すサービスです。

Cloud Automator