Cloud Days Tokyo 2013秋 2日目参加レポート

記事タイトルとURLをコピーする

最近、好みのアニメを見つけたのでHDDの空き容量が大変心配な竹永です。

Cloud Days Tokyo 2013秋」が現在開催中ですが、またまた展示員として参加してきましたので、早速参加レポート(2日目)をお送りします。

弊社ブース

安定のクオリティです。

今回もお客様からサービスについてのお問い合わせをいただき、最近登場した「クラウドファイルサーバースターターパック」に興味をもっていただきました。

余談ですが、近くにある他社さまのブースでWindowsという単語が連発されていたので非常に気になっていました。
Windows XPのサポート終了まであと200日もありませんので、是非最新バージョンに乗り換えましょう。

切腹プレゼンも大盛況

非常に嬉しい事に、本日も代表 大石の「社内システム基板にAWSが選ばれる理由」の
プレゼンテーションステージは大盛況でした。
おかげ様で、通路を塞ぎかねないほど数多くのお客様にお集まりいただきました。

さらに、ボーナスセッションも2日連続で獲得することができました。
ありがとうございました!


切腹する事態には至りませんでしたのでご安心ください。

明日(最終日)も、15時15分からプレゼンテーションを行いますので、ぜひお越しください!

最後に

休憩時間中に、免震システムの見学をしてきました。

展示員さんの押しの強さに負けて震度7を体験してきましたが、震度7をなめてました。非常に怖いです。
実際に起きたら、家の机に置いてある電子機器と本の大半が床に落ちることがほぼ確定なので、地震対策グッズをIYHしようと思います。

ちなみに免震システムの性能は優秀でした。データセンターに採用される理由がよくわかります。
明日は最終日ですので、みなさまもぜひぜひ体験してみてください。

もちろん、弊社ブースもお忘れなく!
弊社ブースには次元の壁を超えて現実世界にやってきた高木さんも居ますし、ロゴ入りのキレイキレイ ウェットシートが置いてあるので、ぜひお越しください