「Cloud Days Fukuoka 2012 fall」レポート

記事タイトルとURLをコピーする

最近、#ザビオ というハッシュタグをつけて、痴態を晒されているザビオです。

福岡はすっかり秋ですが、皆様、体調崩さずにお過ごしでしょうか?

早速ですが、10月17日〜18日で開催されました、Cloud Days Fukuokaについて、私、ザビオがレポートして参ります。

VPCスターターパック

今回は、AWSで仮想プライベートクラウドを簡単に実現で〜〜・・・(以下略

コンセプトは「Cloud Days Tokyo出展一日目レポート」と同じ趣向で行いました。

このブログで同じことを紹介しても面白く無いので、会場の雰囲気をご紹介できればと思っております。

今回は、ハロウィン風にブースを改造しました。

 

東京メンバーも駆け付けました。

 

プレゼンテーション

福岡でも、AWSミニシアターにて代表の大石が「VPCスターターパック」について説明させていただいきました

足を止めて耳を傾けてくださったみなさま、ありがとうございました。

初日・二日目も多くの来場者に来ていただきました。

九州でもクラウドが熱い!と改めて感じました!

サーバーワークスは九州全土のお客様対応と、クラウドの促進活動を引き続き行なって参りますので、

いつでもお問い合わせください!

最後は、AWSチームと集合写真!

そして、福岡のご当地アイドル、QunQun(キュンキュン)と集合写真!

※これも大事な仕事です!