「Cloud Days Tokyo 2012 fall」出展1日目レポート

記事タイトルとURLをコピーする

こんにちは。CSチームの坂本です。

Cloud Days Tokyo 2012 fall」、本日から始まりました。本日含め3日間、東京ビッグサイトで開催しています!

▲2012年10月10日(水)~10月12日(金)東京ビッグサイトで開催中
当社もAmazon Web Service(AWS)ブースに出展中です。

VPCスターターパック
今回は、AWSで仮想プライベートクラウドを簡単に実現できる当社の「VPCスターターパック」を中心にご紹介させていただいています! 「VPCスターターパック」は、全国1万拠点以上のVPNサービスを手掛けている「丸紅アクセスソリューションズ様のルーター設置」と「当社のAmazon VPCの構築」がセットになったサービスとなっており、Amazon VPC導入後の運用監視までサポートいたします。 オンプレミスの環境からクラウドへのサーバーの移行をお考えの場合は、ぜひご相談ください。

▲VPCスターターパック

>ノベルティ

そして、今回はノベルティとして飴をお配りさせていただいています! 「AWSでプライベートクラウドが実現できることをしっていたか、しらなかったか?」という簡単なアンケートにお答えいただくだけで以下の飴を差し上げています! ▲当社のキャラクター、高木さんの飴(サイダー味)

プレゼンテーション

更に、AWSミニシアターでは毎日プレゼンテーションがおこなわれています。 当社のセッションは、代表の大石が「VPCスターターパック」について説明させていただいております。 本日の13:45の回はたくさんの方にお集まりいただくことができました。 足を止めて耳を傾けてくださったみなさま、ありがとうございました! AWSブースのプレゼンテーションで観客を一番多く集めたセッションは、ボーナスセッションとして夕方にもう一度セッションがおこなわれるのですが、おかげさまで本日はボーナスセッションもおこなうことができました。 ▲「VPCスターターパック」プレゼンテーションの様子

プレゼンテーションは明日以降も以下のスケジュールでおこなっていますので、よろしければ一度お立ち寄りください!

※10分~15分のセッションとなっております。

日程時間場所
10/11(木)15:15~AWSプレゼンテーションブース
10/12(金)12:15~



▲「VPCスターターパック」に関するご相談、ご質問は当社のスタッフまで! お気軽にお声掛けください!
ぜひ、みなさまお誘い合わせのうえ、お越しくださいませ!