社内イベント ボーリング大会2012

AWS運用自動化サービス「Cloud Automator」
この記事は1年以上前に書かれたものです。
内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

こんにちは。まだまだ宴会部長への道のりが遠い、営業チームの永淵(@Nagafuchik)です。

 

当社では今年度から社内から3名の「イベント係」を決め、定期的に社内イベントを企画・開催しています!

そして先週8月10日(金)、今年度2回目の社内イベントとして「ボーリング大会」が開催されました。

いったいどれくらいの社員がボーリングのピンを弊社代表のO石に見立てていたかは定かではありませんが、なかなか白熱したゲームとなりました。

我らがアイドル「どんまいこが手汗を乾燥させるところで涼んでいるところからゲームはスタート!

思い思いのフォームからボールは繰り出されます。

営業部長 羽柴(@hashiva

通称「リーダー」舘岡

もはやネタとしか思えませんが、羽柴はこの後まさかのターキーを繰り出しました。

 

 

忘れてはいけません。みんなのアイドルになりたい代表の大石ももちろん気合い満々で臨みました。

結果・・・

社員からの割れんばかりの拍手喝采。

 

大石さん、ごちそうさまでした。

 

そういえば罰ゲームもやりました。最下位チームの最下位メンバーだけに与えられた試練は・・

 

 

最後の方は記憶すらもあいまいですが、とにかく楽しく笑えるイベントになりました。企画、準備等してくださった馬場さん、本当にありがとうございました。お疲れさまでした。

こんなイベントに興味がある方はぜひ当社の「クラウド転職」にご応募ください。

今後のイベントに乞うご期待。

AWS運用自動化サービス「Cloud Automator」