クラウド コンピューティングEXPO春へのご来場ありがとうございました

AWS運用自動化サービス「Cloud Automator」
この記事は1年以上前に書かれたものです。
内容が古い可能性がありますのでご注意ください。

CSチームのかわむらです。

3日間に渡り東京ビックサイトで開催された『第3回 クラウド コンピューティングEXPO春』ですが、連日盛況のうちに先ほど無事終了いたしました!
弊社ブースへもたくさんの方にご来場いただき、スタッフ一同心より御礼申し上げます。

プレゼンステージ

アマゾン データ サービス ジャパンブースに設けられたプレゼンテーションステージでは、弊社代表 大石が「クラウドでセキュリティを強化した3つの事例」と題したプレゼンをさせていただきました。

立ち見でご覧いただいている来場者の方も多く、少し離れた所から講演の様子を見ていたのですが、各社の呼び込みの声が飛び交う展示会場の中にあって、講演中の15分間、ここでは不思議と静かな空気が漂っていました。聴衆の皆様の集中度が伝わって、そんな空間が生まれたのだと思います。

その皆様のおかげで、最もオーディエンス数が多かった発表者に与えられるボーナスステージを連日獲得させていただくことができました!重ねて御礼申し上げます。

これから開催されるAWS関連の各種イベントへも積極的に参加していきますので、サーバーワークスをどうぞよろしくお願いいたします。

AWS運用自動化サービス「Cloud Automator」