ITpro EXPO 2011 出展レポート

記事タイトルとURLをコピーする

こんにちは。展示会担当の永淵です。

2011年10月12日(水)から14日(金)まで3日間にわたって開催されましたITpro EXPO 2011 -クラウドコンピューティング2011-に出展しました。 今回は当社のクラウド導入事例をもとにサーバーワークスのクラウドサービスメニューをご紹介してまいりました。

当社代表の大石は3日間、Amazon Web Services ブース内ステージで「今すぐAmazonクラウドを行う3つの理由」と題し、プレゼンテーションを行いました。

得意の「切腹」ネタを披露したことが功を奏したのか、3日間を通して、ブース内でTOPの集客数を記録しました。

今回の展示会を通して、「クラウド」への関心が更に深まっていることを実感しました。お客様の疑問もこれまでの「クラウドって何?」という漠然とした疑問から「クラウドのセキュリティは大丈夫なの?」といった具体的な疑問に変わってきています。

電光石火のごとくサービスの形を変え進化していく「クラウド」のメリットを最大限お伝えしお客様に最適なサービスを提供していけるように精進していきたいと思います。

講演も含め、当社ブースにお立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました。

尚、当日の写真は当社の facebookページ でも公開しております。 ぜひご覧ください。